« トピーク ベビーシート Ⅱ | トップページ | GTマッハワン 3段ギヤ付き! »

2009年2月13日 (金)

籐風バスケット 人気です

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

今回はイミテーションバスケットのご紹介です。

天然素材ではないので傷みにくく長持ちします。

Dsc07033

新型のベルトロEAと組み合わせてみました。

Dsc07034

話題のマークローザにも似合います。

オリジナルのキャリヤを利用してこのバスケットを取り付ける場合、そのままでは付けられません。

当店で部品を製作して取付けています。

Dsc07036

TOPEAKレッドライト(テールランプ)のホワイトボディを合わせてみました。

夕方から夜間に走行する場合、あれば安心の安全装備。

Dsc07037

マークローザが載ってるリラクシーバイクのカタログが少しだけ手に入りました。

マリポーサカルバ、マリポーサオム、マリポーサミニもモデルチェンジしています。

ご希望の方はお早めに。

Dsc07024

話ブっ飛びますがこれなんだかわかります?

先日のお弁当だったんですが四角いおにぎりです。

おにぎりといえば三角と思い込んでいるものですからビックリしました。

四角くしただけなのに味まで違うような気がします。

嫁が半年くらい前からクックパッドにハマっていて、毎日いろんなごはんやケーキを作ってくれます。

自転車には全然関係ないネタになってしまっていますが、クックパッドはお料理の献立に困らず便利ですよ。

こちら→http://cookpad.com/

自転車のほうもよろしくお願いします。

|

« トピーク ベビーシート Ⅱ | トップページ | GTマッハワン 3段ギヤ付き! »

部品」カテゴリの記事