« マークローザ 入荷しましたっ! | トップページ | ピンク ピンク ピンク »

2009年1月25日 (日)

2009年モデル ヤマハ パスリチウムS 試乗車導入しました。

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

お待たせしました!新基準対応のヤマハパスリチウムSの試乗車が入荷しましたので試乗車導入しました。

発売は2月5日ですが商品の出荷はすでに始まっています。

Dsc06881

乗り味については後日、周辺の坂道でテストしてレポートします。

ちなみに奥に写っているのはパナソニックの新基準対応モデル、リチウムビビDXです。

こちらも入荷したてで組立て中です。

試乗をご希望の方はお気軽にご来店ください、お待ちしています。

|

« マークローザ 入荷しましたっ! | トップページ | ピンク ピンク ピンク »

電動アシスト自転車」カテゴリの記事