« 電動アシスト自転車 アシスト比アップと安全性など諸々 | トップページ | パナソニック 新型 電動アシストと3人乗り自転車について »

2008年12月11日 (木)

FM横浜の藤田君が取材に来られました!

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

FM横浜をお聞きの方にはご存じ「はぁ~いフジタでぇ~す!!」でおなじみの街角レポーター藤田優一さんが取材に来られました。

ラジオで話すのはけっこう緊張しましたが、藤田さんといろいろお話しができてとても楽しかったです。

Photo

とても明るく気さくな方でお店の前にはラジオを聞いたファンの方たちが集っていました。

Dsc06760

横浜サンタランドのサイン入りステッカーもいただきました。

どこかに貼るか貼らずに保管するか悩んでいます・・・

(年末年始の営業について)

年内は12月29日の午前10時から午後6時まで

年始は1月4日の11時から6時まで

1月5日から通常営業となります(午前10時から午後8時まで)。

以上よろしくお願いします。

|

« 電動アシスト自転車 アシスト比アップと安全性など諸々 | トップページ | パナソニック 新型 電動アシストと3人乗り自転車について »

お店紹介」カテゴリの記事