« 世界のチャイルドシート図鑑 | トップページ | FELT2009年モデル 速報 »

2008年10月11日 (土)

10人乗り自転車っ!

ご覧いただきありがとうございます。

スポーク日吉店です。

ただいまスポーク・グループ(日吉、都筑、瀬谷)のCMをFM横浜でやってます

今日はおもしろい写真を見つけたのでご紹介します。

Img026

KHS社のセールスマニュアルに載ってた写真なんですが、よ~く見なくてもいっぱい乗ってますよね。

これ1台の自転車なんですが10人も乗ってます。

しかもちゃんと走ってます。表情もみんな余裕そうなのでバランス良く走れていると思われます。

10人全員ガニ股でキコキコこいでる姿を想像するとおもしろいです。

全員立ちコギしたらどうなっちゃうんですかね?10人でリズムよくダンシング・・・

スキージャンプのCGであったようにスタンディングとかマニュアル、ダニエルにバニーホップ、ダートジャンプで全員でパンケーキやバックフリップなんてのも見てみたいです。

前輪はバイク用のホイールが付いていて、フロントフォークのアングルもかなり立ち気味でダブルクラウンの頑丈そうなリジッドフォークが使われています

まさか市販車ではないと思いますがワンオフでつくったとしても発想がおもしろいです。

KHSの2009年モデルはホームページにまだ掲載されていませんが、イベントでの展示日程が掲載されています。

その他、製造工程の紹介やレースでの活躍の様子などが紹介されていますのでぜひご覧ください。

こちらです→http://www.khsjapan.com/

|

« 世界のチャイルドシート図鑑 | トップページ | FELT2009年モデル 速報 »

その他」カテゴリの記事