« ポピー ヘルメット 展示中 | トップページ | USカジュアルキッズ »

2008年7月20日 (日)

センチュリオンのクロスバイク

Dsc06215

ドイツブランドのセンチュリオン、派手さこそありませんが、そこがまた大人っぽかったりもします。

今回はクロスライン100のご紹介です。

掲載モデルはおかげさまでご成約となりました、次回入荷未定です。

Dsc06216

変速機関係は定番のシマノ製で24段です。

タイヤはオンオフ兼用のブロックタイプが標準装備。

Dsc06217

展示車のカラーはメタリックブラウンとエッグシェルホワイトの塗り分けになっており、とても紳士的な印象です。

Dsc06218

タイヤサイドには白いリフレクト(反射)ライン入りなので、夜間走行時に側面からの視認性がアップします。

Dsc06219

グリップにはブランドロゴ入りのものを採用。

Dsc06221

きつい前傾姿勢にならないようハンドルまわりはアップライトな設計です。

Dsc06220_2

サドルもこっそり大胆にロゴマーク入りで比較的快適なものが採用されています。

速く走ることに特化したクロスバイクもいいですが、ちょっとしたオフロードもこなせるタフなクロスバイクっていうのもいいんじゃないでしょうか?

|

« ポピー ヘルメット 展示中 | トップページ | USカジュアルキッズ »

スポーツ自転車」カテゴリの記事