« ビーチクルーザータイプ | トップページ | ポピー ヘルメット 展示中 »

2008年7月17日 (木)

ベガス 20インチバージョン

Dsc06247

今、ベガスの20インチが熱いです。

かわいいルックスだけじゃなく、ゆったりのんびり乗れるところやお求めやすい価格設定がウケてる理由だと思います。

Dsc06248

手前のグリーンは早々にご成約となり、オプションのバスケットを装着されました。

Dsc06249

シリーズ唯一のツートンカラー、レッド&ベージュです。南国風デザインに癒されます。

Dsc06250

情熱的なオレンジ

Dsc06251

かわいさが目を引くピンク

Dsc06252

シンプルでおしゃれなグリーン

他に白、紺、黒がラインナップされています。

よく、「タイヤが小さいといっぱい漕がなきゃいけないんでしょ。」とご質問されますが大丈夫です。

タイヤは小さくても、ひと漕ぎで普通の自転車並みに走れます。

上の写真を見てください、前のギヤ(歯車)が普通の自転車より大きいですよね。

こうすることでペダルを一回転させた時にタイヤがたくさん回るようにしています。

ギヤ付きとギヤなしが選べますが、ギヤ付きのほうがスイスイ走れてラクちんですよ。

|

« ビーチクルーザータイプ | トップページ | ポピー ヘルメット 展示中 »

自転車」カテゴリの記事