« 新アンジェリーノシリーズ | トップページ | ダホン カデンザ エイト展示中 »

2008年6月 3日 (火)

新クロスファイヤーキッズ

Ck1

幼児車なのにかっこいい・・・。 レーシーな雰囲気が漂うニューデザイン。

補助輪なしで練習しやすいようペダルはネジ式ではなくクリップによる着脱式になっております。

Ck2

後ろのギヤの部分にシルバー色の円形のプレートが取り付けてあります。

これはお子さんが自転車で遊んでいる時(乗って遊ぶとは限りません)歯車とチェーンの間に指を挟まないようにとの配慮です。

ちょっとしたことですが非常に大切なことだと思います。

小さなお子さんは動くものに興味を持つのは当然ですし「ダメッ!」て言ってもやっちゃいますよね。

これなら安心して一緒に練習できますよ。

|

« 新アンジェリーノシリーズ | トップページ | ダホン カデンザ エイト展示中 »

子供用自転車」カテゴリの記事