« これじゃなきゃダメ | トップページ | ルイガノ J16 »

2008年6月 3日 (火)

人気のユービ6.0 再入荷

Yuubi1

おなじみブリヂストンのユービが新しくなり、バージョン6.0になりました。

画像のベージュの3段変速付きが入荷しました。

横ブレに対する補強がよりしっかり施され安全性がさらにアップしました。

Yuubi2

今回のマイナーチェンジでは後ろの荷台が太くて丈夫なものに変更されており、走行中の横ブレを抑えてくれます。

スタンドは見た目が以前と似ていますが横幅をさらにワイドに広げ、補強バーを強化することで駐輪時に転倒しにくいよう更なる改良が行われています。

旧モデルもそうでしたが、こぎ出しのスムーズさを左右するギヤ比(歯車の組み合わせ)は普通の自転車より若干軽くスタートできるよう低めの設定になっています。

Yuubi3

これは駐輪時にハンドルを安定させる装置「テモトデロックⅡ」ですが、レバーが金属製になり質感、操作性ともに向上しました。

誤操作防止のためのレバーもより安全性の高い方式に変更されています。

お母さんが使いやすいように工夫されたユービは、特に後ろにお子様を乗せて走られる方にお勧めです。

Royal

巷でよく見かけるブリヂストンの後用ロイヤルチャイルドシートです。新SG対応品でより安全性がアップしました。

今なら全カラー在庫ありますのでユービと一緒にいかがですか?

|

« これじゃなきゃダメ | トップページ | ルイガノ J16 »

自転車」カテゴリの記事